忍者ブログ
饒舌
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の映画は映画館でみたんだけど、あまりの懐かしさに泣いてしまった。
後になって見返すと神作画のオンパレードで違う意味で涙。
今回は橋本さんはいないのか?
森久司さんとか好きなんだけどもいないのかなー。
今回のはちょっと予告編見たがやばい。やばすぎ。
鉛筆っぽい感じを残しててアニマトリクスの橋本さんのを思い出します。
あれもやばかった。
PR
伊東伸高さんや小林治さんの絵は前から好きだったがああゆーふーにしっかりした映像でまとまってみたことがあまりなかったので興奮した。かっこいいいいい。ね。あと、月夜の晩には足をなめるあたりがなんともいいですね。
なんかアニメつくってて思ったんだが、根本的になにか間違っている気がする。
なんか最近ばっと動かしてためるみたいなことしてたが、そういうんじゃない気がする。
動いてるアニメのタイミングはもっと複雑でこうきたらこうする、みたいなはめこみ方式じゃなさそうな・・・
うあああーあわかんね。
単純にもっと一枚絵をうまく描けるようにして目を鍛えるしかないようですね。これは。
ビバップもすごいとおもったが。エウレカはやばい。
第三期のオープニングすきだあ。うつのみやさん顔が違うよ、エウレカの。いいねえ。
安彦さんの線は神がかったように達者ですごいが、Zのチャカチャカしたとこも好き。
ひさしぶりにGガンダムとかあそこらへんのガンダムみたら、作画すごすぎて笑った。沖浦さんとかいるOP。
MADハウスも出展してる説明会行ってきたんだが・・・夏から動画職の就職はじめます。終了。・・・ん!?
おわり・・・ってことで二秒で終わったのであとは会場のすみで学生さんたちをモデルに勝手にクロッキーしてました。はあ・・・まあ・・・パプリカの生原画見れたのはよかったかな。すごすぎてくいいるように見た。
どうやらMADの次のアニメはアフタヌーンの夢使いらしく資料が。
電脳コイルは・・・ないか・・・
やっぱジブリはすごい。吉田健一さんのキングゲイナーみてジブリみたくなって魔女宅みた。
ものすごい動く。しっかりした違和感ない感じ。こういうのもやっぱいいな。
そういや三原三千夫さんがやってる黒田硫黄原作のアンダルシアの夏みてない。
あれもジブリだったな。三原さんは絵柄についてなんか文句いってたような・・WEBアニメスタイルで。
三原さんのケモノヅメは圧巻でした。どんだけ描いたんだ・・
アニメ更新。まあただの練習だけども。長いのつかれるね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/26 あかぱぺ]
[12/25 水池屋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あかぱぺ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/02/05
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]