饒舌
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ユンカースのパイロットでないほうを腰を据えてじっくり見てみよう。
と、いうことでじっくりみてみました。
磯光雄、橋本晋治なんかの全原画系の動きはやはり壮絶に良くみえる。
田辺修のところは昔見たときより断然うまくみえる。好みの変化もある。
うまいというか(うまいんだけど)バランス感がメチャクチャに気持ちいい。
作画的にふりきりそうでいて、、でもここまで~ってかんじで。
意味不明か。とにかくリアルである。しぐさのリアリズム。それらしすぎる。
雪の中で女の人が乗ったタクシーを追うシーンもうまかった。
あそこはだれだろうか?てかみんなうまかった。
教室で同級生に対して箒を振るシーンとか日常芝居のみ
の映画だけあって細々したすべてが楽しい。
しかし全部描ききった全原画系の動きと、すごく巧みなコントロール原画
動画をうまく使ってタイミングをはかった動きは見ているとこう・・・
全原画系は魔法をかけられたみたいになりませんか?
意識がとぎれないというか。なんというか。
沓名さんが言ってた人狼超えてるよっていう意味がなんとなくわかりました。
と、いうことでじっくりみてみました。
磯光雄、橋本晋治なんかの全原画系の動きはやはり壮絶に良くみえる。
田辺修のところは昔見たときより断然うまくみえる。好みの変化もある。
うまいというか(うまいんだけど)バランス感がメチャクチャに気持ちいい。
作画的にふりきりそうでいて、、でもここまで~ってかんじで。
意味不明か。とにかくリアルである。しぐさのリアリズム。それらしすぎる。
雪の中で女の人が乗ったタクシーを追うシーンもうまかった。
あそこはだれだろうか?てかみんなうまかった。
教室で同級生に対して箒を振るシーンとか日常芝居のみ
の映画だけあって細々したすべてが楽しい。
しかし全部描ききった全原画系の動きと、すごく巧みなコントロール原画
動画をうまく使ってタイミングをはかった動きは見ているとこう・・・
全原画系は魔法をかけられたみたいになりませんか?
意識がとぎれないというか。なんというか。
沓名さんが言ってた人狼超えてるよっていう意味がなんとなくわかりました。
PR
この記事にコメントする