忍者ブログ
饒舌
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おどっていました。
なぜかサクラ大戦の映画かなんかですさまじい動画枚数でカメラがゆったりまわる
いかれたダンスシーンを思いだした。吉成鋼ではなくて。

中もちょっとみました。
・・・気のせいか主人公がメガネはずしたバーディの主人公にみえる。
作画はやはりいいですね当たり前ですが。まだちゃんと見てないので
クラナドとあわせて萌えを楽しもうと思います。とある魔術の~もか。
まかでみもか。あれはウチのスタジオの人もやってました。
ケメコに至ってはスタジオのひとがメインで参加してるし。
動画も良くきますね。みてませんが。みよう・・・

かんなぎのOPはロトスコというより実写参考にみえます。
まああのぐらい描いちゃうんだろうなあみんな巧いから。
コマ送ると動画でしっかり割られているしそこまで
忠実な円軌道をたもってるわけではないですね。
ハルヒのときは異様なほど軌道を守っていたので。
でも抜くとこ抜いたりすればわからなくなるのかもしれない。

前から考えていたけどディズニーのアニメは単純に3コマベタうち
にして動画全部ぬいたらちょうどいいのではないのか。
つまり日本人の感覚にちかくなるのではないのか。
動画は結局印象は細かくなるわりに情報は増えないから
やぼったくみえるのかもしれない。厳密さは過程ではいいけど
画面に全開で出てこられるとどうもね、という気がしますね。

これは僕の技術が未熟だからかもしれないけど。
しかし原画を動画の位置にいれこんでいって極力円軌道を
まもって作画していくと日本人が「気持ちいいって感じるのは
竹内哲也さんぐらいまでのような気がしますね。
つまり木上さんとか京アニの人なんかがやるのもそうですね。
理想系ですね。
コマ送ってるとマヒしつつあるんですが。
やっぱり今の沖浦さんなんかは多すぎるのかもなあ。
でもそうなるともうあとは絵のうまさしかない。
まあ絵のうまさしかないんですけどね。

まあなにが言いたいかというと
若いうちはあまり厳密に考えないで
突っ走ってこうという抱負なのでした。なげえ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
677Oi1N
むらた URL 2009/09/04(Fri)12:20:30 編集
かんたんじゃね~かよw
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
NeX3kyH
八゜イ星人 URL 2009/09/11(Fri)18:49:29 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
BBhSGv5
ヤマダ課長 URL 2009/09/18(Fri)15:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/26 あかぱぺ]
[12/25 水池屋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あかぱぺ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/02/05
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]