饒舌
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おどっていました。
なぜかサクラ大戦の映画かなんかですさまじい動画枚数でカメラがゆったりまわる
いかれたダンスシーンを思いだした。吉成鋼ではなくて。
中もちょっとみました。
・・・気のせいか主人公がメガネはずしたバーディの主人公にみえる。
作画はやはりいいですね当たり前ですが。まだちゃんと見てないので
クラナドとあわせて萌えを楽しもうと思います。とある魔術の~もか。
まかでみもか。あれはウチのスタジオの人もやってました。
ケメコに至ってはスタジオのひとがメインで参加してるし。
動画も良くきますね。みてませんが。みよう・・・
かんなぎのOPはロトスコというより実写参考にみえます。
まああのぐらい描いちゃうんだろうなあみんな巧いから。
コマ送ると動画でしっかり割られているしそこまで
忠実な円軌道をたもってるわけではないですね。
ハルヒのときは異様なほど軌道を守っていたので。
でも抜くとこ抜いたりすればわからなくなるのかもしれない。
前から考えていたけどディズニーのアニメは単純に3コマベタうち
にして動画全部ぬいたらちょうどいいのではないのか。
つまり日本人の感覚にちかくなるのではないのか。
動画は結局印象は細かくなるわりに情報は増えないから
やぼったくみえるのかもしれない。厳密さは過程ではいいけど
画面に全開で出てこられるとどうもね、という気がしますね。
これは僕の技術が未熟だからかもしれないけど。
しかし原画を動画の位置にいれこんでいって極力円軌道を
まもって作画していくと日本人が「気持ちいいって感じるのは
竹内哲也さんぐらいまでのような気がしますね。
つまり木上さんとか京アニの人なんかがやるのもそうですね。
理想系ですね。
コマ送ってるとマヒしつつあるんですが。
やっぱり今の沖浦さんなんかは多すぎるのかもなあ。
でもそうなるともうあとは絵のうまさしかない。
まあ絵のうまさしかないんですけどね。
まあなにが言いたいかというと
若いうちはあまり厳密に考えないで
突っ走ってこうという抱負なのでした。なげえ
なぜかサクラ大戦の映画かなんかですさまじい動画枚数でカメラがゆったりまわる
いかれたダンスシーンを思いだした。吉成鋼ではなくて。
中もちょっとみました。
・・・気のせいか主人公がメガネはずしたバーディの主人公にみえる。
作画はやはりいいですね当たり前ですが。まだちゃんと見てないので
クラナドとあわせて萌えを楽しもうと思います。とある魔術の~もか。
まかでみもか。あれはウチのスタジオの人もやってました。
ケメコに至ってはスタジオのひとがメインで参加してるし。
動画も良くきますね。みてませんが。みよう・・・
かんなぎのOPはロトスコというより実写参考にみえます。
まああのぐらい描いちゃうんだろうなあみんな巧いから。
コマ送ると動画でしっかり割られているしそこまで
忠実な円軌道をたもってるわけではないですね。
ハルヒのときは異様なほど軌道を守っていたので。
でも抜くとこ抜いたりすればわからなくなるのかもしれない。
前から考えていたけどディズニーのアニメは単純に3コマベタうち
にして動画全部ぬいたらちょうどいいのではないのか。
つまり日本人の感覚にちかくなるのではないのか。
動画は結局印象は細かくなるわりに情報は増えないから
やぼったくみえるのかもしれない。厳密さは過程ではいいけど
画面に全開で出てこられるとどうもね、という気がしますね。
これは僕の技術が未熟だからかもしれないけど。
しかし原画を動画の位置にいれこんでいって極力円軌道を
まもって作画していくと日本人が「気持ちいいって感じるのは
竹内哲也さんぐらいまでのような気がしますね。
つまり木上さんとか京アニの人なんかがやるのもそうですね。
理想系ですね。
コマ送ってるとマヒしつつあるんですが。
やっぱり今の沖浦さんなんかは多すぎるのかもなあ。
でもそうなるともうあとは絵のうまさしかない。
まあ絵のうまさしかないんですけどね。
まあなにが言いたいかというと
若いうちはあまり厳密に考えないで
突っ走ってこうという抱負なのでした。なげえ
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