饒舌
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
松本憲生のサスケ・オロチ丸回のいくつかのパートを模写したんですが・・・
EasyToonで描いていたらGIF重くなりすぎてデータ消失・・・
コマ送りで見ていて思ったのは松本さんの動きは思ったよりスムーズだということでした。
タイミングは結構ナカワリしてるようなので判別しづらかったんですが
かなり細かく設定されているように感じました。もっと大きな動きかと思っていたんですが・・・
単純に僕の目が悪いだけのようですが。超絶でした。
磯光雄さまさまは、やはりというか原画で動いていることが多いんですが
一枚一枚の絵はかなり離れている感じをうけました。かなり大振りな動きで。
磯さんは細やかな動きを知った上で細部をカットしてリアリティーを出しているようです。
まあテキトーなこといってますが、実際はなんにもわかりませんでした。はは。
アニメーターによって興味の対象がまちまちなので、好きなアニメーターでも模写して
どんな事を考えて作画しているのか知りたいナー体験はかなり勉強になります。
最近は宮沢康紀さんがおもしろかったです。すごい。ドラえもんグニグニ。
EasyToonで描いていたらGIF重くなりすぎてデータ消失・・・
コマ送りで見ていて思ったのは松本さんの動きは思ったよりスムーズだということでした。
タイミングは結構ナカワリしてるようなので判別しづらかったんですが
かなり細かく設定されているように感じました。もっと大きな動きかと思っていたんですが・・・
単純に僕の目が悪いだけのようですが。超絶でした。
磯光雄さまさまは、やはりというか原画で動いていることが多いんですが
一枚一枚の絵はかなり離れている感じをうけました。かなり大振りな動きで。
磯さんは細やかな動きを知った上で細部をカットしてリアリティーを出しているようです。
まあテキトーなこといってますが、実際はなんにもわかりませんでした。はは。
アニメーターによって興味の対象がまちまちなので、好きなアニメーターでも模写して
どんな事を考えて作画しているのか知りたいナー体験はかなり勉強になります。
最近は宮沢康紀さんがおもしろかったです。すごい。ドラえもんグニグニ。
PR
この記事にコメントする